スタッフブログ

新棟建築:コンクリート基礎が見えてきました!

こんにちは、広報スタッフです。
なんだか真冬の寒さが戻ってきたような天気ですね。
体調を崩されたりしないよう、お気を付け下さい。

しかし、寒さのおかげか空はきれいな青空!
工事現場の写真もきれいに撮れました。
基礎工事も進み、コンクリート基礎が広がってきました。



ズームアップしてみると、小さな『部屋』がいくつもあるように見えます。
ひとつひとつの『部屋』の中で、作業が進められているようでした。



院内では、新棟内部のレイアウトや引っ越しに向けた計画も進めております。
図面などをみるとワクワクしてしまいますね。

少しずつ今後の予定もお伝えできればと思っております。