新着情報・お知らせ



皮膚科にて行っている●痛みの少ないレーザー脱毛 ●IPL光治療(シミ・そばかす・くすみ) ●コラーゲンピール(皮膚のハリの低下) の新料金を設定しました。

担当医: 米満 文

診療日:月曜日14:45~16:15/水曜日13:15~16:15 (完全予約制)

詳しくはこちら(皮膚科ページ)
当院は、8月お盆の期間中も通常どおりの診療を行います。

特定の医師の診察をご希望の場合は、学会、医師会等への出席のため、診療できない日がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

平成30年8月 診察できない日の予定表はこちら

 

 
日本神経学会が標榜診療科名を「神経内科」から「脳神経内科」へ変更したことに伴い、当院でも6月1日より同様に変更いたしました。

診療内容、体制に変更はございません。

 

「脳神経内科とは」

脳や脊髄、神経、筋肉の病気をみる内科です。体を動かしたり、感じたりする事や、考えたり覚えたりすることが上手にできなくなったときにこのような病気を疑います。症状としてはしびれやめまい、うまく力がはいらない、歩きにくい、ふらつく、つっぱる、ひきつけ、むせ、しゃべりにくい、ものが二重にみえる、頭痛、かってに手足や体が動いてしまう、ものわすれ、意識障害などたくさんあります。  【日本神経学会ホームページより】