スタッフブログ

ありがとうメッセージ♬

≪ありがとうメッセージ≫
給食の皆様へ
毎日お仕事お疲れ様です。いつも美味しくいただいております。お礼が遅れましたが、先日『敬老の日』お赤飯お祝い下さってありがとうございました。久しぶりの赤飯でとても美味しかったです。10/1の『ずんだ和え』という和え物が出てきましたね。もしかして枝豆をミキサーで潰してあるのですか?カニカマも入っているのですか?大変珍しくて美味しかったです。メニューの材料をメモしています。農家大人6人家族です。退院後は給食の献立メニューを見て思い出しながら作って家族に食べさせたいと思います。

~いただきました投書について~
いただきました投書からのありがとうメッセージは、対象職員に共有させていただくとともに、全職員へ周知しております。いただきましたお言葉を励みに、職員一同、患者さまに満足いただける病院づくりに努めてまいります。