スタッフブログ

新棟建築:3階部分の作業が進んでいます。

こんにちは、広報スタッフです。
夏のような暑さを感じる日も増えてきましたね。
院内でもクールビズ期間となり、一部のスタッフは制服を衣替えしました。

新棟建築も着々と進んでいます。
現在、3階部分の作業が進んでいます。


今日はベランダから患者さんが工事の様子を眺めていらっしゃいました。
作業場所がベランダに近づいてきたこともあり、工事の音も近づいてきていますが、
「うるさくありませんか?」とお尋ねしたところ、「大丈夫ですよ」と笑顔で答えていただき、安心しました。

ちなみに、例の穴が空いていた部分は、現在こんな感じに。



ん?少し小さくなりましたね。
さて、これからどうなっていくのでしょうか?様子を見守っていきたいと思います。