スタッフブログ

新棟建築:目が合う高さに。

こんにちは、広報スタッフです。
梅雨らしく、雨の日が続いていますね。

雨の日が続くとなかなかベランダで撮影をすることも難しく、
2週間ぶりの新棟建築の記事となってしまいました。

今日は小雨の間を狙って、病棟のベランダへ!
入口を開けてベランダへ出ると、先日より3階部分が出来上がっていて・・・



作業員の皆さんと目が合う高さになっていました。
(実際はもっと近くに見えますよ)

当然、以前よりも撮影していることに気付かれる作業員の方が増えて、
なぜだか少し恥ずかしい感じがして、急いで撮影して立ち去りました!(笑)

急ぎつつも、気になる「三角の部分」はチェックしてきました。
すっかり三角ではなくなってしまいましたね。


となりに四角い穴も出来ていました。
さて、ここは何になるのでしょうか?

天気が良い日には、側面からの様子も撮影したいと考えています。
暑くなるのは困りますが、早くすっきり晴れる日がこないかと思う今日この頃です。