スタッフブログ

Trick or Treat ♪ なないろ森の保育園 ハロウィン訪問

Happy Halloween!!  こんにちは、広報スタッフです。
今日は、なないろ森の保育園から【可愛い魔法使いやおばけたち】が、遊びに来ました。

●いざ出発!
事前に申込みのあった部署に訪問します。
みんな牛乳パックで作った名前入りのお菓子用のバックを持っています。

 

●「お菓子ちょーだーい」
すぐにバックはいっぱいに・・・。もっと大きくてもよかったね!

理事長のところにもお邪魔しました。

 

●笑顔がたくさん♪
子供たちを見守って下さる院内のみなさん。患者さんもスタッフもみーんな笑顔!
魔法のおかげかな~。

 

最後は総合管理局。あちらこちらからお菓子が!もうバーゲン会場のようです・・・。


●がんばったね!
合計6カ所をまわりきった子供たち、よく頑張りました!!!
さぞかし疲れたことでしょう・・・。お昼寝はぐっすりですね・・・。