スタッフブログ

互助会ボウリング大会!

こんにちは、広報スタッフです。
11月も後半、すっかり「年末」ムードで、忘年会などの予定が増える方も多いのではないでしょうか?

当法人ではこの時季、毎年ボウリング大会を行っています。
すっかり遅くなってしまいましたが、今年は11月15日(金)に開催しました!
毎年、参加希望者数が募集数を上回る人気イベントなんですよ。

当日は業務を終えた職員がスポルト熊本に集合!
スポルト熊本の全フロア、全レーンを貸し切る大盛況ぶりでした~。

水野副院長の始球式により、一斉にゲーム開始!!

ストライクが出ると大きな歓声があがり、ハイタッチをし合ったり、
ガーターで膝から崩れ落ちたりと、それぞれにゲームを楽しむ姿が見られました。


部署や職種を超えた職員の交流が深まる機会でもあり、みんなこの笑顔(^0^)♪

もちろん「大会」ですので、最後は表彰式で締めくくり。


今年の団体優勝は、通所リハビリテーションセンターに決定!
第2位は総合リハビリテーションチームで、介護やリハビリスタッフの運動神経の良さを感じさせる結果に☆ミ

大いに盛り上がり、楽しいひとときを過ごしたスタッフ達、
これを機に、院内で「この間、ボウリング上手かったですね!」、「また行きましょう!」と話が弾み、
来年の盛り上がりも約束されているようでした。