スタッフブログ

新棟建築:杭打ち工事2

こんにちは、広報スタッフです。
とっても分かりにくい写真でお知らせした杭打ち工事・・・もう一度、写真を撮ってきました!

今回は現場の横から撮影。

どーーーーんっ



よーーく見ると、杭の右側に作業員の方が立っていらっしゃいます。
比較すると、その大きさがわかりますね!

なんと、杭は合計154本も埋め込まれるそうです!!
この大きな杭が沢山埋め込まれることで、新棟をしっかり支えてくれるわけですね。

今日もとても寒い中、作業員の皆さんはテキパキと働いていらっしゃいました。
ぜひ、体調を崩すことなく、安全に工事を進めていただきたいと思います。

引き続き、騒音、安全などに配慮しながら、工事を進めております。
また、来週も状況をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。