スタッフブログ

新棟建築:基礎工事スタート。

こんにちは、広報スタッフです。
ちょっと見ない間に、まったく違う場所のようになってしまう新棟建築現場ですが、
今週もチェックしてきましたので、ご紹介しますね。

普段、工事現場からはやや離れたところにいるので、
新館病棟から見下ろすたびに、ちょっとビックリしてしまいます。

そして、今日も・・・



いつの間にか、鉄筋がこんなに組まれていました!

ぐーーーーっとズームアップしてみると、鉄筋を溶接している作業員の方を発見。



こんな風に鉄筋ひとつずつ溶接されるんですね。

今日はとっても冷たくて強い風が吹いていたので、地面に座っての作業は非常に寒かったと思います。
頑丈な建物を建てるために頑張っていただいているのだな~と思い、一枚撮影させていただきました。

多くの方のご協力で、新棟建築工事は順調に進んでおります。

現在、飛田バイパス側で大きな工事車両が出入りすることもあり、ご迷惑をおかけしております。
安全に、スムーズに出入りを終えられるよう交通整理をさせていただきながら進めておりますので、
引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。