スタッフブログ

新棟建築:配筋工事中

こんにちは、広報スタッフです。

先日、鉄筋が組まれ始めた記事を書きましたが、
今日行ってみたら、現場の下段は一面鉄筋になっておりました。



なんだかかっこいいですね!

ちなみに、いつも後回しになってしまいますが・・・現在の上段はこんな状態です。
杭打ち工事が終わり、下段を追いかけるように工事が進んでおります。



そして、今日はこーーーーんなに高くまで伸びるクレーン車が働いていました。
この高さ、写真から伝わるでしょうか?

写真は建物の5階から撮影しています。



普段見ることのない工事車両を見るのも面白いですね。
そして、その大きさに驚かされることも多いです。

当院救急センター前の道は狭いので、
歩かれる際も、車で通られる際も、ご不便をおかけしていると思いますが、
出入口を強化するなどして、危険な場所ができないように工事を進めております。
引き続き、一緒に見守って頂ければ幸いです。