スタッフブログ

7月の全体朝礼

こんにちは、広報スタッフです。
7月に入りましたね。

さて、当法人では月初に全体朝礼を行っています。
敷地内の各施設から、職種を問わず、スタッフが参加します。
毎月、前月に採用となった方や育児休暇から復職された方の紹介を行い、それぞれの方が挨拶をします。

朝礼終了後、育児休暇から復帰された方へ、様々な職種のスタッフから「ひさしぶり!」「おかえり~」との声がかかっていました。
毎月目にする光景ではありますが、見ているこちらも暖かい気持ちになりました。

仕事の前に朝礼に集まるのは、なかなか難しいことだったりもしますが、
朝礼が終わると新しい月が始まった!と気持ちも新たになります。

これからより一層暑い日が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけましょう。