スタッフブログ

新棟建築:賑やかな作業現場♪

こんにちは、広報スタッフです。
実は昨日、梅の花を撮影した後、新棟建築現場にも行ってきました。

昨日の写真ですが、型枠にコンクリートが流し込まれ始めていました。



偶然、撮影に行った時間がよかったのか、
昨日は作業員の方がいつもより沢山いらっしゃるように見えました。
人が多いと、賑わっているように見えますね。



あ、あんなところに人が!こっちにも!!と・・・
縦横無尽に広がる足場を移動しながら作業される方を見ていると、
なんだか迷路の中を歩いていらっしゃるようにみえて、自分も中に入ってみたくなりました!

ちなみに上段は迷路・・・ではなくて、鉄筋を組み始めたところでした。



毎週様子が変わるので、引き続き見守っていきたいと思います。