スタッフブログ

新棟建築:外壁を近くで見てきました。

こんにちは、広報スタッフです。
先日、ひょっこり顔を出していた新棟ですが、近くで見られるかも?!ということで工事現場へ潜入してきました~。

各部屋の壁が出来上がってきている現場の中を通り、3階部分の外へ出てみると・・・


こうなってました!!
Photo1

ちょうど現場の外側から見たときと同じ側に出ることができました。
前回の写真の奥はこんな風になっていたんですね。

ブラウンとベージュのおしゃれな外観♪
早く全体が見たくなりました。

院内では引っ越しに向けて、具体的な計画が進んでいます。
年末まであっという間に時間が経ってしまいそうです。