スタッフブログ

敬老の日特別メニューと素敵なお手紙♪

こんにちは、広報スタッフです。

当院では、ご入院中の患者さんに提供させていただく病院食をはじめ、院内レストランで提供するメニューなどをより美味しく!そして楽しく!を合言葉に、「美味し化プロジェクト」を立ち上げています。

病院食では季節ごとの行事に合わせて、特別メニューをご提供しています。
ちょっと日が経ってしまいましたが、こちらは先月の「敬老の日」メニュー。

秋の雰囲気たっぷりの献立です♫

敬老の日メニュー

そして、ご入院中の患者さんからこんなに素敵なお手紙をいただきました!
綺麗な折鶴にお食事へのお礼のメッセージが・・・

敬老の日お手紙

栄養部スタッフから喜びの声と共に、写真を提供してもらいました。
とってもセンスの感じられる、素敵なお手紙ですよね。

こうして喜んでくださる方がいらっしゃると、全てのスタッフの励みになります。
お心遣い、ありがとうございました。