スタッフブログ

院内保育園:6月のお誕生会♪

こんにちは、広報スタッフです。
大雨が続き、足元が悪いだけでなく、多くの被害が出ているようです。
どうぞ、お気を付けてお過ごしください。

気分が落ち込んでしまうような天気の中でも、なないろ森の保育園ではこども達が元気に過ごしています。
今日は6月27日に行った6月生まれのお友達2名のお誕生会の様子です。



今回は、先生たちから出し物のプレゼント!
お誕生日のお友達も参加する形で、「おおきなかぶ」を演じました。

お誕生会終了後、みんなが気になるのは「おおきなかぶ」。
みんなでかぶを引っ張り合って楽しんでいました。

お楽しみの今月のお誕生日ケーキは2種類のロールケーキ♪

20160629-1

可愛いスマイルのクッキーもついて、みんな美味しそうにほお張っていましたよ。

20160629-2

食べたお友達もクッキーのようににこにこ笑顔でした。
来月も楽しいお誕生会ができるように、先生たちはまたアイディアを練っています。