スタッフブログ

院内保育園:「表札」がつきました。

こんにちは、広報スタッフです。
新年度がはじまって約1週間、ようやく周りも落ち着いてきたような気がします。

しかし、「なないろ森の保育園」はまだまだ準備することがいっぱい!
先週末には、より可愛く、目立つものを~と準備していた「表札」がつきました。

表札といっても正面の木の壁一面に文字を並べる予定。
専門の方とスタッフが一緒になって文字を確認・・・ふむふむ。

0408-1

一文字ずつ配置を確認して、文字を貼りつけていただくと~~
こんな仕上がりになりました!!

0408-1

とっても大きな「表札」に!
思ったよりも可愛らしく、目立っていいね~とスタッフも盛り上がりました。
これから見学などをご希望の方は、こちらを目印にお越しください。


そういえば、お花が開き始めた記念植樹のハナミズキは、この表札の前にあるスロープの下にあります。
先日より、花びらがしっかりと開いていました。

0408-2

なないろ森の保育園は、入園に関するお問い合わせなど随時受け付けております。
紹介ページもぜひご覧ください。

なないろ森の保育園 紹介ページはこちら